ぷりっつさんち 1無料のebook epub

ぷりっつさんち 1 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2012/3/10

妊娠・出産・子育て, 子育て (本), 松本 ぷりっつ


平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.6 5つ星のうち(11個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 19.69 MB

ぷりっつさんち 1 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2012/3/10 - お待たせしました! あの、おっぺけファミリーが帰ってきました。 シリーズ累計300万部のベストセラー『うちの3姉妹』に続く爆笑新シリーズ。 他では読めない書き下ろし大増量。 フー、スー、チーの3姉妹が繰り広げるはちゃめちゃな言動と 鋭い母のツッコミが巻き起こす爆笑の嵐に、 世代を超えた多くのファンを獲得した「うちの3姉妹」は 人気絶頂の中、全16巻(+特別編)をもって惜しまれつつ終了、 「早く新作を! 」と待ち望まれていました。 この新シリーズは、2011年3月新たに開設した ブログ「おっぺけですけどいいでそべつに。」をベースに、大幅に加筆。 両家の両親と合同で函館旅行した珍道中など、 本書でしか読めない書き下ろしが大増量。 さて、気になるあの3姉妹ですが、 すっかり成長し髪型も変わりましたがおっぺけぶりは相変わらずで、 父や母をあきれさせています。 さらにこの新シリーズから個性的な3匹の猫とトイプードルが登場。 これが、3姉妹に負けず劣らずかわいくておかしい。 ますますにぎやかになった「ぷりっつさんち」は、 やっぱりおかしなおかしな毎日なのです。

ぷりっつさんち 1 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2012/3/10の表紙

de 松本 ぷりっつ

5つ星のうち4.6 5つ星のうち (11個の評価 人の読者)

ぷりっつさんち-1-日本語-単行本-ソフトカバー-2012-3-10.pdf

多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ ぷりっつさんち 1 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2012/3/10 Download eBook Pdf e Epub または Download ぷりっつさんち 1 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2012/3/10 PDF を使用することをお勧めします。


Comments

Popular Posts

オンラインで読む本

10種でわかる世界のチーズ 村瀬 美幸フルオンラインブック

iPhone用の中欧怪奇紀行 (講談社文庫)電子ブックのダウンロード